【馬鹿な息子の未来は明るい】

いつもの日常

【日本の未来は馬鹿な息子と共に明るい🔆】

仮免ファイル忘れて電車乗り遅れて💦

お前は馬鹿?かって、怒鳴った😠

車で出たら
サンダルはいてやがったぁ💦 

あせって、引き返す🚗
.
.
.

間に合うか⁉️

今日のがしたら..
.
.
.

人生で、こんなに信号機🚦が長く感じたことはない..
.
.
.

4月1日から出社だと言うのにまだ免許を取りに行っています。。。
.
.
.

何故前の日に、用意しないんだ💦と
頭引っ叩きたくなったが

教習所、受付1分前  

視界には、#ドリームモータースクール って看板が…

わぁ、

そうだ!  #夢の学校やぁ!

中には、夢ふくらませた 初々しい沢山の学生が✨✨✨ 

電車乗り遅れなかったら、この光景は見てない✨✨✨
この子たちがこれからの日本を背負っていくんだね
日本は大丈夫だ‼️確信したよ
.
.

.

サンダルと、
机においてかれたクリアファイルに 
教えられた朝でした
☺️☺️
.
.
.

馬鹿息子よ! 落ちたら、
また行けばよい! 未来は明るいから🔆🔆
.
.

.

.

ゲストハウス

昭和の寅や

昭和の寅や子育て日記

ほったらかし子育て

こんな時ばかり親の顔してみる

間に合うか。

本免実地試験

3月生まれは忙しい

教習所

初々しい

日本の未来は明るい

婆ちゃんに、馬鹿でさって話したよ。
.
.
.
『隣のうちの子じゃない、あんたの子だから 』 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA