【女将の会!おかみさんは少し抜けてて可愛いんだ】

いつもの日常

実はですね。。

いっちょまえに、寅や女将の会に入れていただいてます。

旅館でもないのに、

この会に入れていただいていること、

すごくすごく嬉しいんです‼️

昨日まで、花見の女将の会の屋台がありました。

女将さん達ってね、粋で、かっこいいんだけれども、旅館の外に出るとお茶目でちょっとずれてて、天才的なところがあるんです。

寅やは、焼きそば担当でしたが、タレをいついれるか、やばぁ、こげたぁとか、女将さんとの焼きそば作りが面白くて、

ずっと焼いてたかった‼️焼きそばやになりたい!思ったよ。。笑

皆さん、戸倉上山田温泉を切り盛りしてきただけあって最高なんです。

女将さん方の呼び方が、寅やさんから、のりちゃんに、変わってきた時は…やば、嬉しい!

だから、皆さんにしってほしいなぁ。

戸倉上山田温泉!いいところだけど、女将さんがたが、最高なんです。是非、あいにきてねー!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA