【あんたらの笑顔で日本はつくられる‼️】

お客さまの声

【あんたらの笑顔で日本🇯🇵はつくられる】

2024.3.4
 

大学を出てない寅やは
大学生をみると 心が揺さぶられる

自分が大学生やってたら
多分留年しまくりだな.. 笑。

留年組も、卒業組も‼️

卒業旅行に  ようこそ上山田へ

貸切だから朝まで騒いでちょーだい

食事は、#フレスコさんのケータリング!

朝方まで☀️楽しんだのか
ソファーで寝てたよ….かわいいなぁ

みんな、元気よくボードにでかけてった🎿
.
.
.

永六輔さんがラジオでいってたな…

大学は、学問も大事だが、成人をすぎても
学生を送るわけだから
一生の友達をつくるとこだって!
.
.
.
.

春から社会人組🌸
あんたらの笑顔で日本がつくられるよ‼️
期待してるよー

そして留年組🌸ラッキーやん✌️
さらに友達増えちゃうね🤝

大学‼️みんな最高な友達に出会えたね

心から
卒業おめでとう🎓
留年もおめでとう🎉

上山田に来てくれて、ありがとうね😊
ありがとうね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA