春夏秋冬ひととせ

寅くんの日記

{しゅんかしゅうとう}じゃダメですか?・・

しゅんかしゅうとうでええやろがい

日曜日こそ晴れていてほしいです

一番晴れがにあっていて晴れていてほしくてそれでいて日曜日らしい一日でした

日曜日といえば私の中で晴れのイメージがありましてですね

{日}という漢字はサンとも言いますし日曜日はサンデーですし

翌日は学校や仕事の方もいらっしゃるとおもいますのでね

せめて晴れやかな一日であってほしいそうおもうんですよ

あとはまぁなんでしょう過去の記憶によると日曜日楽しかった

{この文章が脳裏に浮かんできました}

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA