【知らなかった、情けない母です。】

いつもの日常

【知らなかった..情けない母です..】

【情けない..母でした..】

引っ越しても、
病気をしても、
何があっても、泣き事ひとつ言わなかったチビ。。

昨晩、泣き崩れてました。。
大きな声で泣きさけんだ💦

『これから不安です。』
『働けるのか、体調も不安です。』
.
.
.
平気だと思ってた..
わかってるようで、あんたの気持ち知らなかった。
母は情けなかったよ
.
.

ちびごめん。。。ね
.
.
.
でもね、弱さを知った人間は
強い人間になる
そして最大の優しさを手に入れるよ
.
.
.
おいで、って言って下さった会社様にまずは、
ありがとうございますを伝えようね。
.
.
.

大丈夫だ❗️18歳には、最初から期待はない❗️
.
行ってらっしゃい! 泣き虫母は涙で送り出すよ!
.
.

朝からテレビカメラが回ってました..

.
実は、そんな、寅や奮闘記を
SBCさんが2年間カメラを追っかけてくださった。

🐯SBCスペシャル
🐯4月17日 水曜日
🐯19時〜

寅やの成長ともに、チビの成長も、ごらん下さい❗️

SBCスペシャル
↓↓↓

https://sbc21.co.jp/blogwp/special/…

宮川さん、SBCさん!朝早くから
何度も何度も有難う御座います。。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA